Bandのブログ

前のブログから移転しました。BandMewtwoです。ゲーム系や茶番などを載せていきます。この茶番は自己満足が結構多いので、そういうのが、イヤな人はブラウザバックを推奨します。

今話題のスイカゲームをプレイ!!!

画像

アヤカ「妖夢さん!今話題のスイカゲームやりましょう!」

妖夢「前回のど〇ぶつの森のパチモノみたいなのとは打って変わって、正真正銘可愛いパズルゲーム…!」

 

 

画像

アヤカ「こうやって、フルーツを落としてシンカさせればいいんですね。」

画像

画像

妖夢「スイカを狙おうとするとなかなか難しいし、いつもメロンで終了になっちゃう…」

画像

アヤカ「スイカできました!」

妖夢「やりましたね!」

アヤカ「ダブルスイカもできるらしいですけど、今度裏で私がやっておきます。」

 

 

フェロママ「最近はハロウィンが近いから、スイカをカボチャ仕様にもできるわ。」

[おまけ?]

敗吐「おい!wお前らぁ!!!w今からジブンがこのスイカゲームで余裕でスイカを生み出してやるッスよ!?www」

0.1秒後…。

敗吐「テンチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!!」←諸事情により、ブログ主が画像を用意できないせいで即死w

 

以上です。