Bandのブログ

前のブログから移転しました。BandMewtwoです。ゲーム系や茶番などを載せていきます。この茶番は自己満足が結構多いので、そういうのが、イヤな人はブラウザバックを推奨します。

敗吐は永遠に不滅(?)

敗吐「おい!wお前ら!!!w今日も3DSのオンラインでチート使ってジブンが超絶サイキョーの存在であることを知らしめてやるッスよ!w」

 

アヤカ「あのバイトさん?その事なんですけど、今日で3DSWiiUのオンラインサービスが終焉を迎えましたよ…。」

敗吐「テンチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!!」←ショック死w

紫「時の流れは残酷ですわ。」

 

フェロママ「今回のネタは以上です。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャファール(画像はリファさん提供)「ところで、もうそろそろツクールで製作してるものが出せそうよ。各チャプター自体の話は短いけれど。」

NEXT イロモノ…