Bandのブログ

前のブログから移転しました。BandMewtwoです。ゲーム系や茶番などを載せていきます。この茶番は自己満足が結構多いので、そういうのが、イヤな人はブラウザバックを推奨します。

変身モノのあれ

キモフィギュア敗吐「テーンチョッチョッチョッ!!!wwwwwこの世界はこの敗吐ーグ帝国のモノッス!wwww」

「待ちなさい!」

ドスぱちゅりー「むきゃ〜〜〜〜?www」

キモフィギュア敗吐「誰ッスか!?w」

スカイミラージュ! トーンコネクト! ひろがるチェンジ!」

 

 

ジャンボジョッシュ「血祭りにあげてやる。」

ジャンボジョッシュは凄まじい力に満ちあふれている!!!

ビターギグル「クソマァー!」

ジョッシュはギグルをサッカーにして、敵たちにぶつけた!

「テンアアアアアアアアアアアアアアうちかえるチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!!」

 

「きらめきポップ! さわやかステップ! はればれジャンプ!」

 

ジャンボジョッシュは溜めた気を放ち、一瞬で全宇宙や無数のパラレルワールドを破壊し尽した

ジャンボジョッシュ「その程度のパワーでオレを倒せると思っていたのか?」

カイゼリン「…!!!」←一瞬で戦意を喪失しながら木端微塵になった…w

 

 

 

フェロママ「※破壊された世界は一瞬で元に戻しておきましたわ。敵は戻さないけど。」

 

キュアスカイ「無限にひろがる青い空!キュアスカイ!」

キュアプリズム「ふわりひろがる優しい光!キュアプリズム!」

キュアウィング「天高くひろがる勇気!キュアウィング!」

キュアバタフライ「アゲてひろがるワンダホー!キュアバタフライ!」

キュアマジェスティ「降り立つ気高き神秘!キュアマジェスティ!」

 

レディ~…GO!!!

 

「ひろがるスカイ!プリキュア!」

 

 

 

キュアスカイ「って、敵が既にやられています!」

キュアプリズム「えぇ~~~~!!!」

キュアウィング「僕たち、出る意味あったんですか…?」

キュアバタフライ「ま、結果オーライかな!」

キュアマジェスティ「う~ん…。」

 

 

 

プリキュアの変身中に敵がプリキュアを攻撃するのは変身妨害行為とされているが…(近年では実際の変身が極めて短時間で完了するので、敵が妨害する隙が無いらしいとのこと)

もし、プリキュアが変身してる最中に、他のキャラが敵を攻撃したら…?

でも、やっぱり、プリキュアには変身バンクは大事だと思う。

 

 

今回は、以上です。