Bandのブログ

前のブログから移転しました。BandMewtwoです。ゲーム系や茶番などを載せていきます。この茶番は自己満足が結構多いので、そういうのが、イヤな人はブラウザバックを推奨します。

プリンセスピーチショータイムをクリアしたので言う。

ピーチ姫が主役の新作タイトル『プリンセスピーチ ショータイム!』は2024年3月22日発売 | ガジェット通信 GetNews

この記事は結構ネタバレします。イヤ!な人はブラウザバックすることをオススメします。

 

 

[評価点]

画像画像

画像画像・ピーチ姫の変身に力を入れてるのかと思いきや、いつものドレスにも気合いを入れていたのはとても素晴らしかった!(私はドレスフェチなので)

画像・ドレスを集める収集要素が個人的にドレス大好きな私には物凄い刺さる。もちろんゲームを進めるとドレスの種類も増えていく。

・探偵ステージがとにかく面白かった。物や人からのヒントで推理していくのは頭を使うので、頭の運動にもなります()

・最終決戦の変身がロゼッタを彷彿とさせる。

 

[ん?となった点]

・操作の難易度が結構高く、初見だと戸惑うことも多い。忍者ステージの3はもうやりたくないレベル。

・ステルスゲーを強いられることがそこそこ多い(私自身がステルスゲー苦手な部分もあるが…)。

 

 

[総評]

女児向けのゲームだと思ってると痛い目を見るのはあるものの、ピーチ姫の仕草はとにかく可愛いところが多いので、

とにかくピーチ姫やお姫様やドレスが大好きな人には特にオススメします!!!

 

 

おまけ。

#ピーチ姫 ピーチ姫 - bandのイラスト - pixiv

#ピーチ姫 ピーチ姫くすぐり - bandのイラスト - pixiv

ピーチ姫の通常のとドレスくすぐりヒロピン載せ。

 

今回は以上です。