Bandのブログ

前のブログから移転しました。BandMewtwoです。ゲーム系や茶番などを載せていきます。この茶番は自己満足が結構多いので、そういうのが、イヤな人はブラウザバックを推奨します。

超絶久しぶりの茶番というか、告知…?

敗吐「おい!wお前らぁ!w今から超久しぶりにここで長編茶番をするッスよ!?w」

 

アヤカ「あのバイトさん…。そのことで本当に申し訳ないんですけど、もう長編茶番に私たちが出ることが一切無くなりましたこれからは単発茶番でなんとかしてほしいとのことだそうです。」

敗吐「テンチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!!」

フェロママ「こればっかりは仕方ないわね…。エレアドもかなり投げやりな形で終わってしまったし。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェロママ「ところで…」

フェロママ「このブログ主は長編そのものを諦めたわけでは無いみたいよ。私もちょくちょくナレーションに入ろうかしら。

今回は以上よ。

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

私と仲の良いフォロワーさんに描いてもらいました。めちゃくちゃ面白いですw