Bandのブログ

前のブログから移転しました。BandMewtwoです。ゲーム系や茶番などを載せていきます。この茶番は自己満足が結構多いので、そういうのが、イヤな人はブラウザバックを推奨します。

パチモン版ど○ぶつの森!? harvest festival 64をプレイ!

アヤカ「妖夢さん!ネットで今話題のゲームを見つけてきました!」

妖夢「アヤカさん、どんなゲームですか?」

アヤカ「64のど○ぶつの森風ゲームです」

妖夢「ど、ど○ぶつの森風…???」

アヤカ「早速やってみます!」

妖夢「なんか物凄いパチモノ臭がする…」

 

アヤカ「意外と可愛らしいどうぶつたちですね。」

妖夢「あからさまにこのグラフィックだと、逆に嫌な予感がします…!」

アヤカ「どうぶつたちに頼まれて、色んな物を回収するようです」

妖夢「お使いですね」

アヤカ「別のネコが浮かんでる…」

妖夢「絶対なんかありますって…!」

妖夢「何やってるんですか…?」

アヤカ「このゲーム結構すり抜け多いなって…。なぜか海の中にも入れますし…」

アヤカ「これで最後ですね」

妖夢「あとはどうなるのやら………」

妖夢「えぇ!?ちょ真っ暗!?」

アヤカ「燃えてる音がしますね…」

妖夢「大惨事になってますよ!?」

アヤカ「スライドしたり、飛んで行ったりといったい何が…」

妖夢「も、もうやめましょうよ…。」

アヤカ「もうちょっと歩き回ってみy」

画像

妖夢「わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!」

アヤカ「驚き過ぎですって妖夢さん!」

アヤカ「バグりました…」

 

 

アヤカ「あのゲーム、ほんの少しだけ精神的に来ました…。」

妖夢「もうあのゲームなんて見たくないですよ…!本家の方が絶対楽しいですし、幽々子様に勧めれます。」

以上です。

 

 

[おまけ]

敗吐「アヤカたちはビビってたから、このサイキョーのジブンが、こんなこけおどしゲームをプレイして、サイキョーの肝っ玉を見せてやるッスよwwwwww」

マッシブーン「やらないか」

敗吐「テンチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!!♂」←タイトル見た瞬間即死w

 

フェロママ「今後は単発モノ茶番でもちょくちょくあげていこうかしら」