Bandのブログ

前のブログから移転しました。BandMewtwoです。ゲーム系や茶番などを載せていきます。この茶番は自己満足が結構多いので、そういうのが、イヤな人はブラウザバックを推奨します。

ウサギ年…!?

敗吐「おい!wお前らぁ!!!w今年はなんと、ウサギ年だから、ジブンの年ッスよ!!!さぁああああああああああああああああああ!wこのジブンを崇め讃えろッス!!!www」

 

f:id:bandmewtwoyuyuko:20200630183526p:plain

f:id:bandmewtwoyuyuko:20180608213030j:plain

ズガドーン「な~ら、アタシたちの出番ねェ~ン!♪w」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20190824090855p:plain敗吐「テンチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!!♂」

アヤカ「…ここまで来ると今年も平常運転ですね…。あと皆さん、あけましておめでとうございます。」

 

f:id:bandmewtwoyuyuko:20201231130827p:plain

今年もよろしくお願いします。

 

↓おまけ

以上です。

今年こそは更新頻度あげていきたいなと思ってます(((