Bandのブログ

前のブログから移転しました。BandMewtwoです。ゲーム系や茶番などを載せていきます。この茶番は自己満足が結構多いので、そういうのが、イヤな人はブラウザバックを推奨します。

作ルイージの大冒険 病院編5

この記事は過去の話をほぼそのまま載せてます(すこし追加要素も)。

 

 

 

レックスたちが逃げてると、車庫にたどり着いた。

f:id:bandmewtwoyuyuko:20210828162752j:plainれしあ「もうあのロボットは追ってきていないですね」

レックス「ここは・・・?」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20211223223425p:plainそこには1台の救急車が置かれていた。

f:id:bandmewtwoyuyuko:20180315225115j:plainルイージ「やぁみんな!!!☆(それと、紫のカケラをいつの間にか見つけたけどこれは別にいいかな…)

救急車の運転席に作ルイが居た。

れしあ「作ルイさん…!?」

レックス「無事だったのか!」

ヒカリ「レックス…!私に毒薬がまだ回ってる…」

レックス「よし!一刻も早く脱出しよう!ヒカリ、あと少しだからな…!」

ルイージ「ボクが運転するから、早く乗ってくれ!」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20200627155833p:plainナマコブシ「マコ!」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20200627205729j:plainユキハミ「ハミ!」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20210829225813p:plainバチンウニ「ちくちく!」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20210425174010j:plainしのぶさん「ちょっと待ってください。全員が中に乗ったら万が一、敵が来たら、対応しにくくなるかもしれません。」

レックス「じゃあ、オレとしのぶさんが上に行くよ!後、作ルイージ、ヒカリを助手席にお願い。」

ルイージ「う、うん、分かった。」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20220103183928p:plainれしあ「私と3餅さんとは後ろ側に乗ります!」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20200627155833p:plainナマコブシ「マッコ!」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20200627205729j:plainユキハミ「ハミ!」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20210829225813p:plainバチンウニ「ちくちく!」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20211128221442j:plainルイージ「皆、準備いいかい?それじゃ、脱出だああああああああああああああああああああああああ!!!

ルイージが運転する、救急車が発進した。

 

 

 

 

発進してから数分後…

 

 

 

ピーンポーン!!!

しのぶさん「何でしょうこの音…?」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20210228210217p:plainレックス「ちょっと待って!何だあれ!?」


www.youtube.com

f:id:bandmewtwoyuyuko:20211117233859j:plain

f:id:bandmewtwoyuyuko:20211009233020j:plain

f:id:bandmewtwoyuyuko:20211223202123p:plain

f:id:bandmewtwoyuyuko:20220101132219p:plain

f:id:bandmewtwoyuyuko:20211117233907p:plain

f:id:bandmewtwoyuyuko:20211008210650p:plain

レックスが見たのはおよそ90体程のEMMIの集団だった。

f:id:bandmewtwoyuyuko:20211004231758p:plain

リーパーナース「アンタらは最後まで逃がさない!!!!!」

ルイージ「うわあああああああああああああああ!!!来たああああああああああああああああああああ!!!」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20220103183926p:plainれしあ「作ルイージさん!運転に集中してください!」

ルイージ「は、はいぃ~!!!」

レックス「数があまりにも多すぎる…!何かまだ対抗策があるはずだ!」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20220103112226p:plainリーパーナース「あっははは!!!何言ってんの?対抗策なんてモンは無えんだよでも、愚かなアンタらにわざわざチャンスをあげてあげるわ。この救急車から落ちずに私と戦え。でも落ちたらぁ…!EMMIの集団の餌食になります♡w

レックス「落ちずに戦え…!?」

しのぶさん「そうですか。では…」

 

 

 

 

f:id:bandmewtwoyuyuko:20210122233656j:plainしのぶさん「逆に貴方を落っことして差し上げましょうね。」

次回、決戦。