Bandのブログ

前のブログから移転しました。BandMewtwoです。ゲーム系や茶番などを載せていきます。この茶番は自己満足が結構多いので、そういうのが、イヤな人はブラウザバックを推奨します。

茶番大乱闘 #4

敗吐「テンチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!!」

敗吐、脱落w

 

今回も[個人戦]

ただし、今回のは、お姫様争奪戦で、勝てば、1日だけ美しいお姫様を自分のモノにできる。

 

↓前回

 

tyabanpokemon.hateblo.jp

 

 

 

キモフィギュア敗吐「おい!wお前らぁ!!!wあんな、ぽっちゃりクソザコハゲウサギをスルーして、オレはあの美人なお姫様を誘拐して、オレの思い通りに調教して、ウハウハしてやるッス!!!wwwwwwwwwww」

グランチルダ「お姫様ぢゃと~~~~!?いやいや~~~!ワシが~~~その美しさを~~~奪~~~ってくれる~~~~!」

ビン太「ビ~ンビンビン!wこころはオレだけのモノだビンwwwwwwww」

こころ「我は姫ぞ!!!」←お姫様役

 

[今回の参加者]

敗吐(※既に脱落)

キモフィギュア敗吐

グランチルダ

ビン太[ソウノスケ (id:obaketarou00)サイド]

秦こころ(お姫様役)[ソウノスケ (id:obaketarou00)サイド(でもある)]

FIGHT!!!

 

キモフィギュア敗吐「先手必勝!wこころ姫はこのオレのモノッスウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!w」

キモフィギュア敗吐はロケランを放った!

ビン太「馬鹿がアホズラでなんかやってるビンwwww」

グランチルダ「そ〜〜〜んな、武器でワシに〜〜〜命中すると〜〜〜思って〜〜〜たのか〜〜〜?」

しかし、キモフィギュア敗吐の攻撃は案の定外れたw

キモフィギュア敗吐「は?wふざけんなッス!w」

グランチルダ「ワシの~~~火炎攻撃~~~!」

キモフィギュア敗吐「テンチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!!」

キモフィギュア敗吐、脱落w

ビン太「占めたビン!w今のうちに、誘拐していくビン!w」

こころ「手足の生えたゴム鞠にしてやられるほど怠けてないわー。これでもくらえ!」

バシッ!(ビンタ音)

ビン太「ビイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイインッ!!!」

ビン太、脱落w

グランチルダ「お前~~~をさらって~~~ワシは美し~~~く、こころをブサイ~クに~~~!」

こころ「そうやすやすとはいかぬわー。喰らえ姫パワー!!!」技:喜怒哀楽発狂マスカレード

グランチルダ「あぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!」

グランチルダ、脱落w

こころ「姫のパワーが勝ったー!!」

WINNER 秦こころ

 

紫「私の用意したドレスはいかがかしら?」