Bandのブログ

前のブログから移転しました。BandMewtwoです。ゲーム系や茶番などを載せていきます。この茶番は自己満足が結構多いので、そういうのが、イヤな人はブラウザバックを推奨します。

茶番大乱闘 #3

 

今回のルールも[個人戦]

オーソドックスなバトル。最後の一人になれば勝ち。今回も4人。

 

tyabanpokemon.hateblo.jp

 

 

 

ダンカグ】宇佐見 菫子の紹介とミタマカード一覧 | ダンカグ - 神ゲー攻略董子「さぁ~て、面白いやつと会いn…って、どこなのここ!?明らかに夢じゃない!?」

ゲンム「私は脇役ではない…!

神だアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!」

ソロモン(マスターロゴス)「ふざけるなああああああああああああああああ!!!神は2人も要らん!この私こそが神だ!!」

[今回の参加者]

宇佐見菫子

ヨシツネ

仮面ライダーゲンム(檀黎斗神)

仮面ライダーソロモン(マスターロゴス)

FIGHT!!!

董子「そらっ!」技:アーバンサイコキネシス

ヨシツネ「ちぃ…!いきなりかッ!」

ヨシツネ「いくら撃ったところで、当たりっこしませんよ」

董子「なら当てるまでやってやる!!」

ゲンム「思い知るがいい…!全知全能の最高神の力」

レジェンズアルセウス

ガシャット!!

ゲンム「私こそがァ…

 

 

ありとあらゆる全ての次元の宇宙を司る究極で最強の全知全能の最高神だアアアアアアアアアアアアアア!!!」

董子「は?」

ヨシツネ「陳腐ですね、その見た目。」技:連夜

ソロモン(マスターロゴス)「そんなダサイ見た目で神に敵うと思うなァ!!!」技:ソロモンブレイク

董子「幻視せよ!!」技:幻視せよ!異世界の狂気を

ゲンム「もはや、君たちの攻撃は私には通用しない…!」

レジェンズ

クリティカル!ジャッジメント!!!

ゲンム「無に還れ」技:レジェンズクリティカルジャッジメント

そういうと、さばきのつぶてのような弾を宇宙を覆い尽くす程に発射した!

ヨシツネ「あり得ない!!!この僕があああああああああああああああ!!!」

ソロモン(マスターロゴス)「ぬああああああああああああああああああッ!!!」

董子「うひゃああああああああああああああああああっ!!!!」

宇佐見菫子、ヨシツネ、ソロモン(マスターロゴス)、脱落。

ゲンム「やった…!やったぞ!これで、正真正銘の神はァ…!

 

 

 

私だアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!」

WINNER 仮面ライダーゲンム(檀黎斗神)

 

 

 

董子「強いという次元じゃないわよ…!」

紫「これは私の推測なんだけど、月の民が全面攻撃しても全く敵わなそうねぇ…」