Bandのブログ

前のブログから移転しました。BandMewtwoです。ゲーム系や茶番などを載せていきます。この茶番は自己満足が結構多いので、そういうのが、イヤな人はブラウザバックを推奨します。

キモフィギュア敗吐があんなことやこんなことをするようです

※この記事は移転前の記事を載せたものです。

f:id:bandmewtwoyuyuko:20210422221332j:plainキモフィギュア敗吐「おい!wお前らぁ!w今から俺が、病院でナースにあんなことやこんなことをしまくるッスよ!?w」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20211004230025p:plain

※今回、下品なネタがあります

 

f:id:bandmewtwoyuyuko:20210930234916p:plainリーパーナース「ようこそ!今日は何をしにここにきましたか?」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20210508172053p:plainキモフィギュア敗吐「今日はお前とあんなことやこんなことをしたいッス!!!w」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20220125212836p:plain「(うわ、欲見え見え。サザンドラさま以外の男は正直言って、汚いウイルスなのよね。ま、仕事だから、あえて調子に乗らせて、一気に落とすわ。)じゃ、ついてきて。」

 

キモフィギュア敗吐は連れられて、いかにもな部屋に入った。

f:id:bandmewtwoyuyuko:20211007214548p:plain

f:id:bandmewtwoyuyuko:20210504180313j:plainキモフィギュア敗吐「よおおおおおおおおおおし!!!今日はサイコーでサイキョーでハッピーな日になりそうッス!!!www」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20211103000150p:plainリーパーナース「んふふ…!は~い、じゃあ、約束通り、あんなことやこんなことをしてあげるわ~!」

 

 

 

f:id:bandmewtwoyuyuko:20211108200059p:plain

ブチュリッ!!!

f:id:bandmewtwoyuyuko:20190522170649j:plain

キモフィギュア敗吐「テンチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!!」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20220103112226p:plainリーパーナース「私とエロいことでもできると思った?あははっ!wよほど頭がハッピーセットなのねw」

 

キモフィギュア敗吐のあんなことやこんなこと作戦は惨敗に終わるのだった…w

 

以上です。