Bandのブログ

前のブログから移転しました。BandMewtwoです。ゲーム系や茶番などを載せていきます。この茶番は自己満足が結構多いので、そういうのが、イヤな人はブラウザバックを推奨します。

作ルイージの大冒険 再構成ダイジェスト

f:id:bandmewtwoyuyuko:20210619170818p:plainフェロママ「ブログを移転した影響で、作ルイの大冒険の展開を変更せざるを得なくなってしまったので、私が展開を再構成してダイジェストでお送りしますわ。」

 

 

f:id:bandmewtwoyuyuko:20210621233344p:plainボクは作ルイージ(ルイージでも構わないけどね)。ボクは兄さんみたいな冒険がしたいことを思ってたら、理不尽にもフェローチェさんの生成した物語の世界を無理矢理、拉致されたから仕方なく冒険することにしたんだ。やはり胡散臭いよ!

f:id:bandmewtwoyuyuko:20210901003604j:plain

冒険の始まった瞬間、レックスとホムラという、美男美女と出会って、ボクと一緒に行動することになったんだ。ホムラは攫われたけど、すぐ助けて何とかなったよ。

ボクも欲しいよ!ヒロイン~~~!!!ニイイイイイイイry

f:id:bandmewtwoyuyuko:20210828162752j:plainれしあって言う、女性が童話世界の神様と名乗るんだ。けど、なんかミスマッチ過ぎる気がするんだよなぁ…それはさておき、劇をやることにしたんだ。レックスが主役で、ホムラがお姫様の役だったけど、ボクの役が酷いんだよ!ボクの役は…道端に生えてる草なんだ!

ここからなんだけどね、これ以降、ボクが主役じゃなくて、いつの間にかレックスが主役になっちゃってるんだよ!ゼルダの伝説ゼルダ姫かなボクは!?

f:id:bandmewtwoyuyuko:20210708221908p:plainなんやかんやあって、ホムラが何と別人格でヒカリという少女になったんだ!気が強いから、ボク、腰抜けるよ…。

f:id:bandmewtwoyuyuko:20200627155833p:plainf:id:bandmewtwoyuyuko:20200627205729j:plainf:id:bandmewtwoyuyuko:20210829225813p:plain

旅の途中に、3餅(ナマコブシ、ユキハミ、バチンウニ)と出会って、ギルガルドからの修行目的で仲間になったんだ。この三体、小さいけどかなりパワーが強いみたいだ!

f:id:bandmewtwoyuyuko:20180531132052p:plain

f:id:bandmewtwoyuyuko:20210910231854p:plainギルガルドからの修行で、大量のキテルグマの群れ相手に組手をしたらしい!けど、その時ボクは気絶していて戦いに参加できなかったよ…。

で、思いつきでボクたちは廃病院を探検することにしたんだ。

f:id:bandmewtwoyuyuko:20201126002645j:plain病院の入り口に着いた際に、しのぶさんという女性に合って共に行動することにしたんだ。基本的に笑顔で居るけどなんか得体が知れないなぁ…

f:id:bandmewtwoyuyuko:20210930222418p:plain

f:id:bandmewtwoyuyuko:20211008210710p:plain

あのナース(リーパーナース)とロボット(EMMI)は本当に強敵だった。ボク本当にダメかと思ったら、フェローチェさんがやり過ぎないように一掃してくれたんだ。

一説によると、あのナースはサザンドラガチ恋してるらしい…。

f:id:bandmewtwoyuyuko:20210329215746j:plain序盤から早々に奇跡を起こして、レックスとヒカリが覚醒して凄い圧倒して、ついにナースを倒したよ! だけどあのロボットは行動不能にさせることで精いっぱいで完全に破壊することはできなかったよ…

f:id:bandmewtwoyuyuko:20210408233135p:plain病院から脱出したら、何故かワープして、フェローチェさんの屋敷でひとまず休むことにしたよ。

f:id:bandmewtwoyuyuko:20211223180602p:plainボク、そのフェローチェさんの娘さんには凄いいじられたけども。

 

 

f:id:bandmewtwoyuyuko:20210301002256j:plain

フェローチェさんの屋敷を後にして、どっかの街に着いたら、闇の聖杯である、メツが都市を破壊していたんだ!そして戦闘をしたけど、やはり聖杯の力は強かったよ…

f:id:bandmewtwoyuyuko:20200514184723p:plainで、その被害に遭っていたドスぱちゅりーと渋々協力してたんだ。けど、実は最初から案の定、極悪ゲス饅頭で、闇の聖杯に自分の悪事を全部押し付けてたんだ!

で、結局饅頭は倒したけど、闇の聖杯には逃げられたんだ!しのぶさんが言うにはまた戦える機会はあると言ってたけど…

 

f:id:bandmewtwoyuyuko:20201202191738p:plain

とまあ、ここまでがボクたちがやってきた冒険の内容さ。以上で終わるよ。続きはまt

f:id:bandmewtwoyuyuko:20200830163018p:plainリアルヘイホー「このまま終わらせられるかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20211202201903g:plain

f:id:bandmewtwoyuyuko:20180312194937j:plainルイージ「ニイイイイイイイイイイサアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアンッ!!!」

 

f:id:bandmewtwoyuyuko:20220306225955p:plainディアンシー「次はどんな事が起こるのかしら。そうでしょう?

 

 

 

 

 

                        フェローチェ