Bandのブログ

前のブログから移転しました。BandMewtwoです。ゲーム系や茶番などを載せていきます。この茶番は自己満足が結構多いので、そういうのが、イヤな人はブラウザバックを推奨します。

敗吐が茶番の女性キャラたちに惚れ薬を飲ませるようです

敗吐「おい!wお前らぁ!!!w今からこのサイキョーのジブンがウハウハするために、惚れ薬を飲ませまくってハーレムしてやるッスよ!?w」

アヤカ「バイトさん、また愚かなことを考えてる…。」

 

敗吐「おい!wそこのレディーたちィ!!wこの惚れ薬を飲んでみないッスか!?w」

モニカ「き…気持ちだけ受け取っておくね…。」

しのぶさん「そうですかそうですか!あなたなりの表現の仕方なんですね!」

ディアンシー「貴方の魂胆見え見えよ。」

ホムラ「ごめんなさい…」

幽々子「何か聞こえたような気がするけど、きっと気のせいねぇ~」

紫「…!」←いつもの事だから、無言の威圧

敗吐「テンチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!!」←飲ませる以前に全員に断られて即死w

アヤカ「だから言ったのに…。」

フェロママ「あのウサギは学習という言葉が入ってないのかしら。あと、今回の話は以上ですわ。」

 

おまけ

茶番で使う用のドレスモニカ。