Bandのブログ

前のブログから移転しました。BandMewtwoです。ゲーム系や茶番などを載せていきます。この茶番は自己満足が結構多いので、そういうのが、イヤな人はブラウザバックを推奨します。

私のTwitterが凍結されました。

何が理由で凍結されてしまったのか、私には分からない…。

これからは、インスタグラムやdiscordも視野に入れていくと思います。はてなブログやPixivは引き続きやっていきますので、よろしくお願いします。

 

追記:Twitter凍結が解除されました。

 

おまけ↓

[自前]

ディズニープリンセスのシンデレラみたいなポーズをする、紫様

 

[描いてくださったもの]

きのぽs作のフェロママ。より美しく。