Bandのブログ

前のブログから移転しました。BandMewtwoです。ゲーム系や茶番などを載せていきます。この茶番は自己満足が結構多いので、そういうのが、イヤな人はブラウザバックを推奨します。

敗吐が全創作物最強の存在を目指すようです 1話

敗吐「おい!wお前らぁ!!!w今からジブンが全創作物最強の存在だと言うことを存分に見せつけてやるから覚悟しとけッスよ!?wwそして女とハーレムでウハウハしてやるッス!!ww」

 

 

ズワイガニ「さぁ!!!最強を決める大会!実況はズワイガニg」

敗吐「テンチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!!」

敗吐はなぜか即死して欠場した…w

ズワイガニ「まだ対戦相手発表してないんだけど。では対戦相手は…!」

おっさんは理不尽にも吹き飛んで欠場になった…w

ズワイガニ「これじゃあ大会が成り立たないじゃないかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!」

こうして、敗吐の物語は史上最弱のクソザコとして一瞬で終わった…とさ☆(ジェラミー風)

ご愛読ありがとうございました!w

 

紫「はいはい、いつものいつもの。」

アヤカ「…なんて言うか…見てて哀しくなります…」

モニカ「まあ…うん。」

フェロママ「…。」

 

[おまけ。]

ぴえんのだいばくはつ!!!(第四世代仕様)

ぴえん「ぴえん」

リアルヘイホー「だいばくはつが決まったアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!」

ドスぱちゅりー「やーじゃ!やーじゃ!おうちかえるぅ!!!」

ドスぱちゅりーは倒れた…w

 

以上です。