Bandのブログ

前のブログから移転しました。BandMewtwoです。ゲーム系や茶番などを載せていきます。この茶番は自己満足が結構多いので、そういうのが、イヤな人はブラウザバックを推奨します。

茶番寸劇集

フェロママ「久しぶりの単発系の茶番ですわ。」

 

[ナンパ]

キッスとルージュが楽しそうに会話している。

敗吐「おい!wそこの彼女たちィ!」

マッシブーン「敗吐、やらないか」

敗吐「テンチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!!♂」

 

[もしも、敗吐が外国人だったらw]

※文法がおかしいところがあります

BAITO「 I'm super handsome and the strongest rabbit!」

kirby「teeth? You're a fucking idiot rabbit!」

BAITO「managerrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr!!!

 

[身だしなみ]

アヤカ「髪伸びちゃった…でもいいや!このまま行っちゃいます!」

突然、ウルトラスキマが開いてアヤカを連れ戻した!

アヤカ「うわぁ!」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20230206234423p:image※デフォルメ

フェロママ「せめて、身だしなみを整えてから行きなさい。」

アヤカ「ありがとうございます…!」

 

[新創作、イロモノ…!?]

似神「おい!wそこのお前!w今からこのサイキョーのジブンの攻撃を喰らえッス!w」

敗吐「は!?ジブンのパクリが居るッスよ!?wこれは訴e」

敗吐「テンチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!!」

似神「ニンジイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイインッ!!!」

フェロママ「いつものクソザコウサギに見慣れないニンジン…」

急に目の前に裂け目が出てきた!

キャファール「違う世界に出てしまったわ…。あら、私に似てる人、ごめんなさい。それじゃ。」

すぐに禍々しい裂け目を出して去って行った…。

フェロママ「なーんか、私にそっくり。ウワサによると、このブログ主が新しい創作やると言ってたわねぇ…。」

 

フェロママ「今回は以上です。次回の更新は未定になるわ」