Bandのブログ

前のブログから移転しました。BandMewtwoです。ゲーム系や茶番などを載せていきます。この茶番は自己満足が結構多いので、そういうのが、イヤな人はブラウザバックを推奨します。

茶番オリジナルパラドックス

茶番でいつか出す予定のパラドックスキャラです。元ネタは言うまでもなくパラドックスポケモンから。

 

 

 

ドレスノムシ(パラドックス紫)

遙か太古の紫。中世ヨーロッパ…?

本来の紫より、胡散臭さが減ってるらしく、どの種族にもかなり優しくなっているのだと推測される。フェロママのルーツにも影響を及ぼしている。

ただし、戦闘では最初から容赦ない戦い方をする。大まかな戦い方は現代の紫と変わりないものの、原作フェローチェの瞬発力と足技も得意とする。

テツノネウマ(パラドックスホムラ)

10億年未来の天の聖杯。

本来のホムラとは破綻してるとしか思えない程冷酷無比で、天の聖杯をも軽く凌駕する全最強のブレイドをコンセプトに作られた…らしい。

戦闘で武器を一切用いない。肉弾戦とデバイスと酷似したレーザーを使いこなす。またエーテルでも光の加速エネルギーでもない。顔面が開いてビームを放つことも。

 

以上です。