Bandのブログ

前のブログから移転しました。BandMewtwoです。ゲーム系や茶番などを載せていきます。この茶番は自己満足が結構多いので、そういうのが、イヤな人はブラウザバックを推奨します。

敗吐が石屋を始めるようです

敗吐「 おい!wお前らぁ!!!w今からジブンが石屋をやるから、見に来いッス!!!w」

 

 

ディアンシー「石屋ねぇ…貴方、本当に石の価値分かってるのかしら?」

敗吐「もちろんッスよ!!!wこのサイキョーのジブンが石の価値が分からないワケ無いッスよ!?wさぁ、選べッス!!!www」

超豪運石:孤独

ただの色の着いた石

超豪運石:無情

超豪運石:涙

ディアンシー「本当は買いたくないんだけど、せっかくだし、ただの色の着いた石にするわ。」

敗吐「まぁ、初心者にはこれがいいかもしれないッスねw お値段は1円ッス!w」

ディアンシー「ふーん…。フェローチェ?見てるんでしょう?」

フェロママ「見られちゃった。それ以外の石はぼったくりでしょうね。」

敗吐「テンチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!!」←バレてショック死w

ディアンシー「やはり、貴方には石の価値が分からなかったわね。」

 

フェロママ「元ネタはORASの石屋です。今回は以上ですわ。」