Bandのブログ

前のブログから移転しました。BandMewtwoです。ゲーム系や茶番などを載せていきます。この茶番は自己満足が結構多いので、そういうのが、イヤな人はブラウザバックを推奨します。

茶番大乱闘 休憩回

 

tyabanpokemon.hateblo.jp

 

 

 


www.youtube.com

[お姫様カフェ]

ルイージ「はぁ…!はぁ…!」

ディアンシー「あら、お帰りなさい。前回の戦いで、随分とボロボロのようで。」

ルイージ「なんか地味にdisってない!?」

みほみ「たっだいまぁ~!」

ねねね「みほみ様。お帰りなさい。」

みほみ「ねねねちゃん、すっごいキレーイ!!あ、ディアンシーさん、みほみん着替えて来るねぇ~!」

ディアンシー「はい。」

レックス「で、しのぶさん教えてくれ。前回の記事で出てきた、アシストファイターボタンって何だ?」

しのぶさん「教えてあげます。今回の戦闘で参加してない戦士たちを呼ぶことができます。既に戦闘に参加してる戦士を呼ぶことはできません

ディアンシー「で、その召喚したキャラが一緒に戦ってくれるかどうかはまた別ですわ…。」

ルイージ「今度こそは、ボクが使いたいな。」

ディアンシー「じゃあ、使ってみます?」

ルイージ「え?今使うの?良いけど…」

ポチッ

出てきたのは…

敗吐「おi」

敗吐「テry」

ルイージ「…見なかったことにしよう。」

 

みほみ「おっまたっせ~!」

ねねね「みほみ様、とても素敵ですわ。」

紫「ねぇ、ヒカリちゃん。いつか私と組まない?」

ヒカリ「何か胡散臭いけども…」

幽々子「いいんじゃないかしら~?」

ヒカリ「…まぁ、考えておくわ。」

ディアンシー「果たして、次の戦いはどんなものになるのでしょうねぇ…」

ヒカリ「…(幽々子ディアンシー、雰囲気が似てるような似てないような…何かの間違いかしら…?)」

 

 

フェロママ「今回は以上ですわ。」