Bandのブログ

前のブログから移転しました。BandMewtwoです。ゲーム系や茶番などを載せていきます。この茶番は自己満足が結構多いので、そういうのが、イヤな人はブラウザバックを推奨します。

茶番大乱闘 #1

フェロママ「ちょっと単発バトルでも始めましょうかしら。普段、出なさそうなキャラたちが出れるかもしれないわ。」

 

今回のルールは[個人戦]

オーソドックスなバトル。最後の一人になれば勝ち。今回は4人。

 

 

しのぶさん「では…」

ぴえん「ぴえん」

アナザーディケイド(スウォルツ)「お前ら如きが、この俺に勝てる訳が無いということを教えてやろう」


www.youtube.com

突如、1匹の蝶がアナザーディケイド(スウォルツ)にくっつき、一瞬にして吸収した…!?

[今回の参加者]

胡蝶しのぶ

ぴえん

キテルグマ

ルフレイナイト

FIGHT!!!

キテルグマ「キーーーーーッ!!!」

しのぶさん「蟲の呼吸 蜂牙ノ舞 真靡き」

キテルグマはしのぶさんの毒で理不尽にも吹き飛んだ!

キテルグマ、脱落。

ぴえん「ぴえん」

ルフレイナイト「…」技:ムーンショット

ぴえん「ぴえん」

ぴえん、脱落。

しのぶさん「…雰囲気こそ違いますが、蝶という関連性は私と同じですね…」

ルフレイナイト「…」技:極楽冥獣

フェクト・フォルガ(幼体)とアナザーディケイドそっくりの赤い怨霊を出して来た!

しのぶさん「蟲の呼吸 蜈蚣ノ舞 百足蛇腹」

しのぶさんは怨霊をすり抜けて、バルフレイナイトの懐に近づいた!

ルフレイナイト「…」技:炎の壁

しのぶさん「ッ!」

しのぶさんは何とか全部避けた!

「蟲の呼吸 蝶ノ舞  戯れ」

ルフレイナイトは攻撃喰らう瞬間にワープして避けた!

しのぶさん「…!!!」

ルフレイナイト「…」技:極楽冥王斬閃

しのぶさん「あああああああっ!!!」

胡蝶しのぶ、脱落。

WINNER ルフレイナイト

 

 

しのぶさん「力及ばず…ですか…」

レックス「しのぶさあああああああああああああああああああん!!!」

 

次回の戦いへ続く…?

 

 

 

おまけ…というか、ほんの少し雑談。

新無印のアニポケの色ウツロイドは良かったなぁ…!