Bandのブログ

前のブログから移転しました。BandMewtwoです。ゲーム系や茶番などを載せていきます。この茶番は自己満足が結構多いので、そういうのが、イヤな人はブラウザバックを推奨します。

再構成!作ルイージの大冒険 2話

f:id:bandmewtwoyuyuko:20220306225955p:plain

 

tyabanpokemon.hateblo.jp

 

 

 

ルイージ「あの闇の聖杯…!絶対に一泡吹かせてやりたいよ!」

ホムラ「でも、これからどうします?」

レックス「うーーん…特に予定は決めてないなぁ…」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20220208222802p:plainグランチルダ「ホムラ~~~の若さ~~~と美しさ~~~を奪~~~ってくれる~~~~~!」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20210228210217p:plainレックス「なんだお前は!」

しのぶさん「ちょっと気になったんですけど、良いですか?」

グランチルダ「な~~~んぢゃ~~~い!?」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20210109185215p:plain

しのぶさん「美しい女性から、若さと美しさを奪い取る? 貴方がそうやってくだらない事をぐだぐだぐだぐだやってる間に何人のも犠牲が出てくるんです。私たちと貴方とでは時間は全く価値が違うんですよ? 自分の立場を弁えて行動してくださいね?」

ルイージ「の割にはボクがやってた、UNOの様子を見てたじゃん…」

グランチルダ「そそそ、そ~~~んな、おおお、脅~~~しが~~~わわわ、わしに~~~つつつ、通じるワケなななな~~~い!」

 

f:id:bandmewtwoyuyuko:20220226192250p:plain

レックス「あれは…!?」

突如としてウルトラホールが現れた!

ルイージ「ウルトラホールだああああああああああ!!!何かがやって来るよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

ホムラ「何もやって来ませんが…?」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20220103183926p:plainれしあ「違いますね。吸い込まれます…!!!

ユキハミ「ハミ!!!」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20210325235613p:plainナマコブシ「ぶぶぶっし!!!?」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20180312194937j:plainルイージ「もう駄目だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!」

一同「うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!」

その場に居たキャラたちは全員ウルトラホールに吸い込まれた!

 

f:id:bandmewtwoyuyuko:20201017011244p:plainフェロママ「…」

 

f:id:bandmewtwoyuyuko:20220226192253p:plain

レックス「いってて…!俺たちはどこに飛ばされたんだ…?」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20191212103317p:plainバチンウニ「ちくちく…」

ルイージ「ここって、幻想郷の人里じゃないか!」

ホムラ「でも人の気配は一切しませんね…」

グランチルダ「な~~~んで、わしま~~~で、飛ばさ~~~れたんぢゃ~~~!?」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20220103183928p:plainれしあ「汚い魔女まで巻き込まれたんですね…!」

グランチルダ「こりゃ~~~~~!し~~~つれ~~~いじゃ~ぞ~~~!?」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20190220213936p:plain「助けてくださいっ!!!」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20191212103303p:plainユキハミ「はみ!?」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20211025185329j:plainホムラ「何があったんですか?」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20190220213936p:plain阿求「人や妖怪たちの9割が完全に折り紙にされてこのままじゃ、幻想郷全域も折り紙に…!霊夢さんも魔理沙さんも折り紙にされて…」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20210425174010j:plainしのぶさん「ということはまだ、この世界そのものは折り紙にされていない…」

レックス「じゃあ、助けに行こうよ!」

「まだ生き残りが居たか。」

阿求「来た…!あいつです!」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20200623204004j:plain「この世界の奴らは全員折り紙にしたはずだが、まだ居たとはな」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20181104082947j:plainルイージ「オリー!?」

続く。

 

 

f:id:bandmewtwoyuyuko:20201006174217p:plainリアルヘイホー「おいおいちょっと待てよ!?しのぶさんがデカい文字で言った台詞、

    無一郎の台詞じゃねーか!

 

後、しのぶさん、堂々と妖怪と共闘しちゃう感じあるけど、大丈夫かこれ!?