Bandのブログ

前のブログから移転しました。BandMewtwoです。ゲーム系や茶番などを載せていきます。この茶番は自己満足が結構多いので、そういうのが、イヤな人はブラウザバックを推奨します。

作ルイージの大冒険(外伝) 美しさを奪いに来る

※この記事は移転前の記事を載せたものです。

 

グランチルダ「ナベのディングポットよ!」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20220207210643p:plain

 

f:id:bandmewtwoyuyuko:20220207215146p:plain

グランチルダ「よろし~~~い! わた~~~しは、きれ~~~い!」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20220207215140p:plain

グランチルダ「な~~~んぢゃと!?」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20220207210638p:plain

f:id:bandmewtwoyuyuko:20220207210702p:plain

ディングポット「…と思ったけど、チューティやっぱ全然かわいくないわw それよりもっと綺麗な娘が居るんですよ!」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20220207205334p:plain

グランチルダ「なんぢゃこの娘は!?」

ディングポット「ホムラという、それはそれは美しい娘です!チューティなんかより次元が違いすぎて遙かに1000%かわいいです!」

グランチルダ「よし、早速出撃して、ホムラから若さと美しさを奪い取って、わしがいちば~~~ん、美しくなるのぢゃ~~~!!!」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20220207215154p:plain

 

 

 

 

f:id:bandmewtwoyuyuko:20210828005426j:plainホムラ「~♪」

ホムラはレックスのプレゼントの為にお出かけの最中だった。

f:id:bandmewtwoyuyuko:20220207215159p:plain

グランチルダ「いや、ちょっとだけどころの話ぢゃない!ホムラの若さと美しさを奪えば、わしはこれまで以上にとてつもな~~~く美しくなれるのぢゃ~~~!!!」

グランチルダがホムラを攫おうと襲い掛かったその時!

f:id:bandmewtwoyuyuko:20210815233941p:plainヒカリ「私に何か用?」

グランチルダ「すが~~~たが変わった!?さっきまでとは~~~まるで別人になってしまったのか~~~!?いやちょっとまてよ…?気が凄く強くなった代わりに、美しさがほんの少しだけ減っていr」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20211108200303j:plain

f:id:bandmewtwoyuyuko:20211109202225p:plain

f:id:bandmewtwoyuyuko:20191017082143p:plainグランチルダ「あぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!」←セイレーンの攻撃をモロに喰らったw

f:id:bandmewtwoyuyuko:20211128221444j:plain

 

f:id:bandmewtwoyuyuko:20201126002645j:plainしのぶさん「なんだったんでしょうね?今の?」

以上です。

 

 

f:id:bandmewtwoyuyuko:20220207210643p:plain

グランチルダ

自分が全茶番で一番綺麗じゃないと気が済まない性格。シリアスでガチなのが多い茶番のヴィランの中ではかなり珍しく凄い間抜けで憎めない。あと、やけに生命力が高い。

ちなみに、ウルクパsのとこのグランチルダとは流石に別人です

f:id:bandmewtwoyuyuko:20201101164157j:plainf:id:bandmewtwoyuyuko:20210327150809j:plain

なんか性格は似たような奴らが居たような気がするが恐らく気のせいだろう…(((((