Bandのブログ

前のブログから移転しました。BandMewtwoです。ゲーム系や茶番などを載せていきます。この茶番は自己満足が結構多いので、そういうのが、イヤな人はブラウザバックを推奨します。

もう我慢の限界ですので、言いたいことを言います

※今回の記事は、個人的な批判の内容があります

 

 

 

 

私がアニメ知った中でこのフェローチェ回だけ…というか今までのポケモンシリーズの中で原作ゲームとか外伝、漫画問わずガチで一番嫌いです。その理由としては、

フェローチェの扱い自体が最後まで下品過ぎる(美しく上品というイメージが悪い意味で完全にブチ壊された。特にあの汚い顔芸に関しては擁護不可能)

キテルグマを引き立たせる為だけに出てきたような存在

・他のマッシブーンカミツルギには「また来いよ」と言われるが、フェローチェには「もう来んなよ」と言われる

・「フェローチェキテルグマに絶対勝てませんよw」という、レッテルを貼られる(だったら、コイキングウルトラネクロズマに勝ってもいいじゃないか!)

・個人的に他のUB回がそれなりに良かったからか、余計に不満が溜まる(個人的に最高のUB回は新無印の色ウツロイド回)

・この回が嫌だから、極力見ない事を意識してるのに、TwitterYoutubeとかにこの回をネタにしたのがちょくちょく出てくる

 

 

私のお気に入りのポケモンの1体だったので、あんな扱いにされたら本気で不快に感じた上に、この回のせいで、体調不良を起こしかけましたし、対人関係が悪化しました…

 

いつか次出るときは、フェローチェの扱いが少しでも改善されることを望みます…!

今回は以上です…!