Bandのブログ

前のブログから移転しました。BandMewtwoです。ゲーム系や茶番などを載せていきます。この茶番は自己満足が結構多いので、そういうのが、イヤな人はブラウザバックを推奨します。

ポケモンファンタジア フェローチェ 3回

f:id:bandmewtwoyuyuko:20201007115503p:plain

 

[縛りルール]

・使えるポケモンフェローチェLv100で1匹のみ!(言うことはクリアまで聞きません。)

技も縛ります。 むしのさざめききあいだま、ふぶき、はかいこうせん固定。

・プレイするのは[サン]になります。ウルトラサンではありません。

・直撮りして、プレイした事の証拠を残すこと。

・戦闘中に回復やドーピングなどのアイテムの使用は可。

・独自の茶番を挟んでます。苦手な人はご注意ください(と言っても、ほぼゲームメインです)

・強敵のぬしやトレーナーがメインなので、ぬしじゃないポケモンと雑魚トレーナーは一部を除いて割愛します。

・トレーナーとのタッグバトルの際、フェローチェが相手にトドメを刺さないと勝利判定にはなりません。

 

tyabanpokemon.hateblo.jp

 

 

 

f:id:bandmewtwoyuyuko:20200711001421p:plainBand「茂みの洞窟の試練を始めようか。」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20220415222420j:plain

雑魚戦は割愛。

f:id:bandmewtwoyuyuko:20220415222426j:plain

f:id:bandmewtwoyuyuko:20220415222430j:plain

f:id:bandmewtwoyuyuko:20220415222435j:plain

Band「できれば、初手で倒したかった…

f:id:bandmewtwoyuyuko:20220415222440j:plain

f:id:bandmewtwoyuyuko:20220415222445j:plain

Band「ここでドーピングしていく!(と言いたいが、にらみつけるを連発されたせいで、防御力が大して意味なくなってしまった)」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20220415222450j:plain

Band「ヤングースががまんを仕掛けてきたが、言うこと聞かないから、不発になり過ぎだな。」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20220415222456j:plain

Band「フェローチェの素早さはアローラの中では一番高いからそんなに気にすることではないな」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20220415222502j:plain

Band「!?割合ダメージがあるとは聞いてなかったぞ…!? しかも、まだ序盤だからキズぐすりの回復量が追い付かない…!」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20220415222507j:plain

Band「決まったッ!」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20220415222512j:plain

Band「倒したか」

f:id:bandmewtwoyuyuko:20220415222517j:plain

f:id:bandmewtwoyuyuko:20220415222522j:plain

f:id:bandmewtwoyuyuko:20220415222527j:plain

Band「リセットせずに倒すことが出来たのは嬉しいな。体力は赤ラインでかなりギリギリだったが。」

フェロママ「メレメレのぬし撃破、お疲れ様。」

ディアンシー「お疲れ様ですわ。」

フェロママ「で、次は…しまキングのハラ戦…じゃなくてハウ戦だったかしら。忘れるとこだったわ。」

続く。